CFXD2635

不定期更新

やってやろうじゃないか

Twitterでこんなハッシュタグを見つけました。

「#10RTされたら3日間エロアイコン」

ほーう?他の何人かのフォローしているユーザーもやっているみたいなので、興味本位で僕もそれをツイート。

1日経っても10RTいってないユーザーもいたので、僕もそのパターンになるだろ……。

 

……。

……………。

……………………………。

f:id:Rgscedp19872:20170402000357p:plain

ファーーーーーッッ!?wwwwwwww

わずか15分で10RTは達成。何という事だ……。うん、まあ仕方ないのでツイート通りエロアイコンに変更。

f:id:Rgscedp19872:20170401235802j:plain

かなり際どい画像ですが、大事な所はちゃんと隠せています。

まあ3日間あればね、いつものアイコンに戻るんでそれまでの辛抱ですよ。

 

 

 

 

ふ、

 

ふふふ、

 

 

ふふふふふふふふふふはははははははははっはっはっはっはっは!!

甘い、甘いぞ!!僕がこの程度で終わるとでも思ったのか。

実は、僕は「Twitterのアイコンとヘッダーは1ヶ月ごとに変える」という主義を持ってましてね。アイコンがエロだろうが何だろうか関係ない。

 

ということは5月までの1ヶ月間、ずっとこのアイコンにするということ。

いいよ、やってやる。1ヶ月間やってやるぜ。男は度胸、何でも試してみるもんだ。