CFXD2635

不定期更新

名画コレクションコンプリート

「コンプリートには程遠い」という記事を書いてから2ヶ月弱、遂に全部の名画を集めることが出来ました。

f:id:Rgscedp19872:20201009164959p:plain

総資産額は31兆3465億1000万円。世界一のお金持ちになってしまった。

大富豪になった回数は、この名画の総数と限定コレクションの総数なんですが、数えるのが面倒なので分かりません。でも1000~2000回はいってると思う。それくらい夢中になってたからね。

これで無理に大富豪になる必要はなくなったので、ルール設定を通常に戻して本来の「大富豪」で楽しもうと思います。ルールを全部入れたハチャメチャなのも試していこうかな。限定コレクションは引き続き集めていかないといけませんが。