CFXD2635

不定期更新

大富豪BEST

スマホで出来る大富豪BESTというアプリを見つけたので、早速インストールして遊んでいます。

f:id:Rgscedp19872:20200702214512p:plain

ジョーカー2枚はもちろん、5スキップ・9リバース・7渡し・10捨て・12ボンバーなど、パソコン版にはなかったルール設定が可能。さらに大富豪になるとガチャが1回引け、昔の画家たちの絵をゲットできます。

コンピューターにもレベルが設定されていて、高くなるほど巧妙に手札を出してきます。現在はレベル30前後までいきましたが、大富豪がなかなか取れなくなってきました。…というか、明らかに配分間違ってないか? 自分が1枚も出せずに相手が大富豪になったこともあったんだが。