CFXD2635

不定期更新

大富豪をやり続けて

パソコンで大富豪を始めてから、およそ半年。ほぼ毎日続けていますが、ようやく1日に1回は全ラウンド大富豪が取れるようになってきました。

f:id:Rgscedp19872:20200618135129p:plain

やり続けて分かったのは、運次第でどうにでもなるということです。大富豪→大貧民→大富豪→大貧民→大富豪なんていうことが何回もあったくらいだし。たまに手札の配分がおかしなことになるのはしょうがないのかな。

ここではジョーカーは1枚ですが、2枚だったらもっと戦略が広がってると思います。他にも色んなローカルルールがあるみたいですが、それらを全部込みでプレイしたらとんでもなくカオスなことになりそう。