CFXD2635

不定期更新

PS5のデザイン

今年の年末に発売するPlayStation 5の本体デザインが明らかになりました。同時に30近くのゲームタイトルも発表。

f:id:Rgscedp19872:20200612200724p:plain

PS4までは本体もコントローラーも黒色がメインでしたが、PS5はどちらも白色がメインなんですね(コントローラー自体は2ヶ月ほど前に発表)。これはこれでカッコイイ。

また、従来と同じ光学ディスクドライブを搭載した「スタンダードモデル」と、ディスクがないダウンロード専用である「デジタルエディション」の2つのタイプがあることも判明。値段は発表されませんでしたが、後者の方が安くなることは確実でしょう。

僕のPS4はダウンロードの割合がほとんどなので、もしも買うとしたら後者になるのかな。