CFXD2635

不定期更新

アイコンが表示されない

視聴アニメ一覧が分かるサイト、Animetick。利用してそろそろ1年が経過しますが、ここにきてちょっとした問題が発生。Twitterと連携しているのでアイコンも同じものが使われるんですが、それがいつまで経っても反映されません。

f:id:Rgscedp19872:20200612002401p:plain

僕は毎月1日にTwitterのアイコンとヘッダーを変えています。これまでも変えるごとにこのサイトに反映されるまで数日はかかっていましたが、ここまで長く反映されなかったのは初めてですね。

連携のツイートは問題なく出来ているので、まあ気長に待つしかないかな。

 

6月20日追記

この記事を書いた数日後に表示されるようになりました。どうやら一時的な不具合だったみたいです。