CFXD2635

不定期更新

2020年4月の歩数と支出金額と睡眠傾向

◆歩数 56932歩 平均1897歩

f:id:Rgscedp19872:20200501102604p:plain

平均としては先月から100歩近く減少。4月の最初の週は結構歩いてたのに、それ以降は歩数が激減してますね。もちろんこうなったのには理由があります。それについては明日の記事で書きます。

 

◆支出金額 113041円

f:id:Rgscedp19872:20200501102548p:plain

内訳は以下の通り。

  • 食費 33705円
  • 日用雑貨 1201円
  • 水道・光熱 3485円
  • 住まい 72440円
  • その他 2210円

4月はほとんどの食事をコンビニ弁当にした結果、これだけかかってしまいました。弁当は1食500円前後だし、外食に行ってるようなものだよな…。今月はちゃんとスーパーで買う頻度を増やします。また光熱費は口座振替を申請したので、今月だけ料金が少なくなってます。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20200501102556p:plain

数字は以下の通り。

  • 快眠度 69%
  • 規則性 93%
  • 就寝時刻 1時19分
  • 目覚めた時刻 8時33分
  • 寝床にいた時間 7時間13分
  • 睡眠時間 6時間14分
  • 眠るまで 14分
  • いびき 2分
  • 脈拍数 66bpm

快眠度が下がり過ぎじゃないですかね。いやそれよりも、4月1日と5日は疲れすぎて風呂にも入らずそのまま寝てしまったために、睡眠の記録が出来なかったというのが悔しい。記録なしは昨年7月以来かな…もうこんな事は起きないようにしないと。