CFXD2635

不定期更新

食べ放題のサービスに行った結果

ゼミの同期で食べ放題の店に行ってきました。僕は普段こういうところには行かないんですが、無事にみんな卒業できそうなのでそのお祝いに、ということで行ってきました。

f:id:Rgscedp19872:20200307225940j:plain

食べ放題なのでどんどん注文していきます。肉がメインで、ご飯やソフトドリンク、野菜などのメニューも豊富でした。90分という制限はありましたが。

まあ僕の場合は十分過ぎたんですけど。この日は朝パン2つ、昼は何も食べなかったにもかかわらず、50分を過ぎたあたりから徐々に腹が痛くなり始めました。途中行ったトイレには10分はこもってたかな。最後の10分は注文も食べることもせずに、ただただテーブルを眺めてましたね。

普段小食の人が食べ放題に行くとこうなるということを知った日でした。