EarPodsが意外といける

iPhone 7からイヤホンジャックがなくなったので、付属品のEarPodsはライトニングコネクタのついたものになりました。11 Proも当然イヤホンジャックはなく、充電しながら有線のイヤホンを使う、ということは出来ません。

f:id:Rgscedp19872:20200305004937j:plain

しかし1週間ほど前に、試しにこれを付けて音楽を聴いたら意外といけました。今では1日1回は必ずつけて音楽を聴いたり、動画を見たりしています。

さすがに今まで使ってた1万円の有線イヤホンには及ばないけど、十分な音質ですよ。今月中にワイヤレスイヤホンを買おうかなと思っていたけど、もう少し後にしよう。