CFXD2635

不定期更新

ゲジゲジ

最近、それまで出なかったゲジゲジが出てくるようになりました。この1ヶ月でなんと4匹も! 最初は小さいムカデかなと思ったんだけど、それにしては足が長い。でも動きが気持ち悪い。調べてみてゲジゲジだということが分かりました。

f:id:Rgscedp19872:20190902222845p:plain

画像はネットのものだけど、改めて見ると全部気持ち悪いね。こんな容姿をしているゲジゲジですが、人には無害で毒もなく、ゴキブリを食べてくれる益虫だそうです。だから処分はしない方がいいと。

いやいや、そういう問題じゃないんだよね。僕は虫が苦手なのもあって、見てると気分が悪くなってくるわけよ。だから見つけたら即処分。どんな虫でも、それが僕にとって「嫌だ」と思えばすぐに処分します。だって気持ち悪いから。