リアルゴールド

去年から炭酸飲料を飲むことができるようになりました。去年はコカ・コーラだったり三ツ矢サイダーを主に飲んでいましたが、今年一番飲んでいる炭酸飲料はリアルゴールドです。

f:id:Rgscedp19872:20190818181102j:plain

簡単に言うと炭酸の入ったビタミン飲料ですね。レモンの味と炭酸のシュワシュワが上手い具合に混ざって、あっという間に飲み干してしまいます。

エナジードリンクというと、カフェインが多く含まれており過剰に摂取するのは危険ですが、このリアルゴールドはノンカフェイン。つまり寝る前に飲んでも平気ってわけです。実際これまで何度も寝る前に飲んでるけど、なかなか寝れない…ってことはなかったからね。