CFXD2635

不定期更新

カレーヌードル

普通のカップヌードルやシーフードヌードルは幾度となく食べてきましたが、カレーヌードルは食べたことがありません。そこで先日、初めて食べてみました。

f:id:Rgscedp19872:20190729135448p:plain

ああ、これはカレーにあるご飯がラーメンになったバージョンだわ。ジャガイモやニンジンや肉があるし、スープはまさにカレーのルーそのもの。店で出てくるカレーほど辛いってわけじゃないし、かといって甘々な味でもない。ちょうどいいんじゃないか?

ただ、問題は食べた後に起こりました。まず箸の先が黄色く変色してしまったこと。洗剤を使ってかなり強く拭いたのに落ちませんでした。

f:id:Rgscedp19872:20190729135130j:plain

そして歯を磨いた後の歯ブラシも、これまた黄色く変色していました。カップ麺1つでここまで変わるものなんですね……。

ということで、これからカレーヌードルはなるべく食べるのを控えることにします。