CFXD2635

不定期更新

初めての徹夜

生まれてきて21年半、夜更かしはしても寝ない日はなかった僕ですが、この日初めて徹夜というものを経験しました。

f:id:Rgscedp19872:20190620224058p:plain

前日から、ある小説投稿サイトにて小説を読んでいました。キリのいいところで終わって寝ようと思ったんですが、その小説があまりにも面白かったので、時間を気にせずにどんどん読んでいったところ、気付いたら外が明るくなっていたという…。

さらにずっと寝てないせいかテンションがおかしくなり、「こうなったらどこまで寝ずにいられるか」というおかしな事を試して小説を読み続けていました。本日の午後2時以降の記憶がないので、結果はそこまでだと思います。

そして起きたのが午後9時過ぎ。おそらく今までで一番1日を無駄に過ごしました。