CFXD2635

不定期更新

同じ種類のイヤホン購入

1ヶ月と少し前になくしたイヤホン。普段から使っていたので、なくしたと気付いた時は相当ショックでしたね。あれから1ヶ月とちょっと経って、さすがにこのままではまずいので新しいのを買いました。なくしたのと全く同じ種類で、色も同じイヤホンです(実際に買ったのは1週間前)。

f:id:Rgscedp19872:20190529230444j:plain

1万円ちょっとの出費は痛かったけど、払った分の価値はあります。音質がとてもいいんですよ。ハイレゾ音源にも対応してるし、ボタンで一時停止や再生ができるし。

後これは数日前に初めて知ったことなんですが、イヤホンをつけたまま電話がかかってくると、スマホを耳にあてなくても通話ができるんですよね。両手が空くのでこれも評価点ですね。