CFXD2635

不定期更新

忙しい毎日

先週と今週は毎日のように就活関連の予定があり、多忙な日々が続いています。

f:id:Rgscedp19872:20190421232318p:plain

本来は6月から選考が始まるのですが、早い所では3~4月から始まるんですよね。僕が受ける企業も今月からエントリーシート(ES)・履歴書などの郵送やOpenESの提出、グループディスカッション(GD)や個人・集団面接などがあります。

既に何社かはESや履歴書を郵送して、一次選考であるGDや面接も受けてきました。緊張して上手く喋れなかった場面もありましたが…通ってるといいな。

4年生の授業は卒業論文に関するものだけにしておいて、本当に良かったって思います。これでもし単位が足りなくて、他の授業を取らないといけない状況だったら、選考日と被っていたかもしれないしね。