CFXD2635

不定期更新

はてなダイアリーのインポート

はてなダイアリーで記事を書こうと思ったところ、更新ができない。調べてみたら「はてなダイアリーの更新は1月28日で停止する」とのことでした。サービス終了するのが今年の春だから、それまで更新はできるかと思ってたよ。

その記事の中には、はてなブログへの移行をしてくださいみたいなことも書いてあったので、早速やってきました。

f:id:Rgscedp19872:20190130194519p:plain

アドレスはこのブログにlを加えただけの簡単なもの。出来るだけ簡単にしたかったからね。

xkl.hatenablog.comなお、更新はやらない予定。これからはこのはてなブログだけ続けていきます。