プレイ済み・プレイ中のゲームソフト一覧とプレイ時間【随時更新】

前に「視聴済み・現在視聴中のアニメ番組一覧【随時更新】」という記事を書きました。今回はこれまでプレイしてきたゲームソフトの一覧です。タイトルの横にあるのはプレイ時間です。

並び順は以下の通り。

 

①機種ごとに分ける

②それぞれの機種ごとにプレイ時間順で分け、多い方が上とする

③プレイ時間が2時間未満や、体験版のソフトは載せない

④表記は基本的に「ゲーム名 プレイ時間」とし、分以下は繰り上げとする

 

Wii UPS3とVitaについては、初期化及び売却したので今後ソフトが増えることはありません。また3DSも初期化こそしていないものの、全く触れていません。今後ソフトやプレイ時間が増えるとしたらPS4か、もしくはいつか買うSwitchやPS5でしょうね。

 

3DS

 

Wii U】(売却済み)

 

【PS Vita】(売却済み)

 

PS3】(売却済み)

 

PS4

 

こうして見ると、3DSマリオカート7のプレイ時間は飛び抜けていることが分かりますね。今後色んなゲームをプレイしていくとしても、この記録が抜かされることはないでしょう。