CFXD2635

不定期更新

さよなら2018年

今日で2018年も終わり。去年は1日も休まずに投稿していましたが、今年は345日分。20日間も休んでしまった。それに去年書いた「1日に数日分の記事をまとめて書く回数を減らす」が全く実行できませんでした。むしろ、数日分というより1週間分とか、多い時には10日分は書くことがあったね。

晩ごはんは毎年恒例の年越しそばと、おせち料理

f:id:Rgscedp19872:20181231181130j:plain

2018年は僕にとっても色んな出来事がありました。パッと思い付いただけでもこんなにたくさん。

  • 成人式
  • 車の免許取得
  • 下宿先の引っ越し
  • アニメをたくさん見るようになる
  • 回線速度が劇的ビフォーアフター
  • ゼミの同期や先輩たちとの交流
  • 眼鏡をかけ始める
  • 炭酸飲料が飲めるようになる
  • 新しいパソコンのモニターとPS4 Pro並びにゲームソフトの購入
  • 自転車が新しくなる
  • PlayStation Plusに加入
  • はてなフォトライフ、プラチナ市民達成

来年もよろしくお願いいたします。