CFXD2635

不定期更新

愛用しているもの

お題スロット第2弾。今回のお題はこちら。

f:id:Rgscedp19872:20181210204039p:plain

お題「愛用しているもの」

僕は普段からものを大事にしています。そうなると、「今まで生活してきた中で、長く使用しているもの」が「愛用しているもの」になるのではないでしょうか。例を挙げると

  • ペンケース→高校入学時から使っているので5年8ヶ月
  • シャーペンや消しゴムなどの文房具→シャーペンは壊れるまで、消しゴムは持って消すことが出来る大きさまで。一番古いシャーペンはもう少しで7年
  • ゲーム機→3DSは8年、Vita、PS3は4年
  • 腕時計→もう少しで4年、前使っていたのは7年3ヶ月
  • 財布→高校入学時から使っているので5年8ヶ月
  • 服→冬着の中で一番古いのは6年前に買ったやつ

など。パッと思い付いただけでもこれだけあったので、探せばもっとあるでしょうね。