2018年10月のまとめ

毎月恒例、月のまとめの記事です。

 

◆歩数 64951歩 平均2095歩

f:id:Rgscedp19872:20181103195121p:plain

9月よりはいくらか増えました。ただ目標とする10万歩には全然届いていない。いや、月間10万歩は5月以来達成出来てないんだけどね。年間目標も100万歩にしてるけど、後25万歩くらい必要だし、これも達成出来なさそう。授業のない日は基本買い物に行くかずっと家にいるかだからなあ。

 

◆支出金額 48026円

f:id:Rgscedp19872:20181103195116p:plain

内訳は

  • 食費 21552円
  • 日用雑貨費 268円
  • 交通費 3870円
  • エンタメ 15000円
  • 水道・光熱費 7306円
  • その他 30円

でした。合宿の時に使った交通費や宿泊費だけで15000円くらいかかったからね。PS Plusに加入するため5000円のカードを買ったし、それらを除けば約28000円。無駄遣いはしていませんよ。

 

◆睡眠傾向

f:id:Rgscedp19872:20181103195111p:plain

数字を見てみると、

  • 快眠度 77%
  • 就寝時刻 1時49分
  • 睡眠時間 7時間38分
  • 起床時間 9時24分
  • いびき 1分
  • 心拍数 71bpm

でした。やばい、寝る時間がまた遅くなってきた…。せっかく毎月改善していたのに、悪化するのは良くないですね。とりあえず今の目標は就寝時刻を1時半にすること。それが達成できたらどんどん早めていきます。できれば0時半~1時くらいにしたい。