CFXD2635

不定期更新

CHAOS;CHILDの小説

本編もLCCもクリアし、さてこれで全部かな? と思ったら小説が2冊出ていたのでそれも買いました。「とある情弱の記録」と「Children's Revive」です。

f:id:Rgscedp19872:20181027185938j:plain

前者は本編の事件を被害者と、ヒロインの1人である来栖乃々の視点から書いたもの。後者は本編終了後、ヒロインたちはその後どうなったのかを書いています。どちらも300ページちょっとと、量は一般的なんですが…小説はほぼ読まないので、読み終わるのにそれぞれ3時間、合計で6時間もかかりました。

そんな長い時間がかなり早く感じられるほどに、これらの内容は面白かったということです。本編クリア後の要素でエキストラとして入れて欲しかったくらいだよ。