CFXD2635

不定期更新

合宿

ゼミの同期と先輩たち、担当の先生と一緒に、合宿に行ってきました。

もちろんただ合宿の場所に行ってワイワイするだけでなく、ちゃんとゼミ生らしいこともしましたよ。それに関する議論や評価などが一通り終わった後は、みんなでバーベキューをしました。

f:id:Rgscedp19872:20181004180852j:plain

肉、野菜、魚などをどんどん焼いていきます。お酒ももちろんあったんですが、僕はとても弱いのでお茶にしました。どんどん飲んでる人もいたけど、よく無事でいられるよなあ…そういう体質、もしくは遺伝なんだろうな。

バーベキューが終わって風呂に入った後は、二次会なるものをやっていましたが、僕はとても眠かったのでそのまま部屋で寝ました。この日はいつもより3~4時間ほど早起きしたので、眠くて眠くてしょうがなかったからね。