2018年9月のまとめ その1

毎月恒例、月のまとめの記事です。9月も10日ほど実家にいたので、先月と同じく2日分に分けて書いていきます。

 

◆通信量 26.35GB

f:id:Rgscedp19872:20181001214313p:plain

通信制限になったわけではないけど、1日あたり3.3GBしか使えないのと、通信速度が相変わらず遅いというのがあって、イライラは続いてました。実家に帰りたくない理由はいくつかあるけど、一番はこれだよ。だから田舎は嫌なんですよ。

 

◆歩数 36232歩 平均1207歩

f:id:Rgscedp19872:20181001214310p:plain

夏休み期間中だった8月よりもさらに低くなり、今年になってからはワーストとなりました。前半までが夏休みで、後半からは後期の授業が始まったんですが…なにせ取っている授業がほとんどないのでね。そりゃ歩数も減りますわ。