CFXD2635

不定期更新

久しぶりのマクドナルド

父と2人でマクドナルドに行ってきました。最後に行ったのはいつだろう? 半年くらい前かなあ?

f:id:Rgscedp19872:20180816132427j:plain

頼んだのは「西日本限定 金沢名物黒カレーカツバーガー」。本当はみそカツバーガーを食べたかったんだけど、それは東日本限定だからね。広島にある僕の実家はそれは食べれません。

それで、食べてみた感想は…まあ悪くはない。でもちょっと足りない感じかな。カツも美味しかったし、カレーも辛くなかった。もう少しボリュームがあった方が良かったかもね。

色んな種類のバーガーを食べたことがある僕ですが、一番はビッグマックだと思ってます。これは今後も変わることはないでしょう。