CFXD2635

不定期更新

どれだけ汗をかきやすい体質なんだ

週に1回は外食を食べてるんですが、昼は出ると暑いので、基本夜に食べることにしています。

しかし、この日いつものように店に行って料理を注文し、届いたので食べ始めた…ところまでは良かったんですが。5分もすると汗がどんどん出てくるようになる。

f:id:Rgscedp19872:20180811201058p:plain

嘘だろ…もう夜の7時だぞ。それに店内は冷房も効いてるし、この状態で汗をかくなんて。しかも止まらないんだけど。タオルも持っていないから拭くこともできない。

結局、半分くらい残したまま店を出ました。次から外食に行くときは、タオルを持って出ることにします。