CFXD2635

不定期更新

忘れ物が多い

最近忘れ物やものをなくすことが多いような…。

f:id:Rgscedp19872:20180622181023p:plain

どれくらい酷いかというと、3年生になってからかなりあったはずなのに、何を忘れたのか、なくしたのか、全部は思い出せないくらい。とりあえず思い出せるのは

・財布の中にあるポイントカードが2枚なくなる

・傘を学校に置き忘れる

・クリアファイルを実家に置き忘れる

・自転車のカギを抜くのを忘れる(複数回)

・洗濯ばさみが1つなくなる

・授業で必要な教科書を忘れる

パッと思いついただけでもこんなにある。1年や2年の時はこんなことなかったのに、どうしてこうなった。

3年になってほとんど授業がないから、気が抜けてるのでしょうか? それとも、夜更かしが続いてるからその影響? いずれにしても、こういうことはなくしていかないといけませんね。