CFXD2635

不定期更新

慣れてきた

半月くらい前から始めた、炭酸飲料を克服するためにコーラを適度に買う計画。記事を書いた後もコーラを買い続け、1回だけ1.5Lのやつも買いました。それも4日で全部飲んでしまいましたが。最初こそ辛かったものの、今は慣れたのか、500mlくらいなら一度の食事で飲めるようになりました。

f:id:Rgscedp19872:20180614193542j:plain

この日も近くのコンビニでコーラとカップ麺を買い、晩ごはんとして食事。カップ麺のチキンラーメンを買ったのは、実は初めてだったりするんですよね。

熱湯の代わりにコーラを入れたらどうなるのかな? って、写真を撮った後に思ったけどさすがに止めました。一口目でうげぇーってなってそのまま全部捨ててしまいそう。ちゃんと「熱湯〇分 目安量△ml」って書いてあるんだから、それは守らないとね。