CFXD2635

不定期更新

歓迎会

僕が行っている大学の学部・学科は3年生からゼミナールに配属します。この日は複数のゼミ生と担当教員が集まってワイワイ楽しむという、合同飲み会が行われました。

f:id:Rgscedp19872:20180425003819j:plain

「乾杯!」の言葉と同時にビールをグビグビ飲んでる人が多かったですが、僕はウーロン茶。炭酸系の飲み物は飲めないからね。でも出てくる食べ物はどんどん食べたぞ。枝豆、イカリング、フライドポテト、唐揚げ、刺身などなど。デザートにアイスもありました。

また先輩とも話し、就活についていろいろ知ることもできました。これから2年間所属することになるゼミ。自分のやりたいことをやれるように頑張ります!