CFXD2635

不定期更新

虫が多すぎる

新しい下宿先のマンションなんですが、一番の不満点は小さい虫が多いこと。住み始めた日から虫を潰さなかった日はありません。潰しても潰しても出てくるんですわ。もしかして部屋のどこかから出てきてるのか?

ちなみに今日は今まで一番多く潰しました。数で言うと20匹くらい? パンパンしすぎて、手がヒリヒリしてます。

f:id:Rgscedp19872:20180423191833j:plain

…どんな虫なのか、調べるために写真を撮ったんですが。これは何ていう虫なんだろうね。大きさは数ミリ程度だし、蚊じゃないことは確か。羽アリ…でもないよね。

色々調べてみたけど分かりませんでした。とりあえず虫除けのスプレーは買っておこう。