CFXD2635

不定期更新

不規則な就寝時間

4月に入ってから…正確には引っ越してきた日から、寝る時間が不規則になってきています。

f:id:Rgscedp19872:20180422210508p:plain

見てわかる通り、先月は寝る時間がほぼ同じ0時半~1時になっていますが(1日だけ11時頃になっているのは、引っ越しの準備をした日でめちゃくちゃ疲れていたため)、4月に入ったあたりから就寝時間が2時、遅いときには3時になっています。グラフも山型になっており、かなり不規則。これは不味い、改善しなければ。

日本での平均が0時半くらいだから、いつもそれくらいには寝れるようにしたいなあ。そうすれば1時間目の授業がある日でも、7時間は寝れるからね。