CFXD2635

不定期更新

技術的な問題が発生しています。

タイトルのような言葉が出るときは、Twitterにアクセスすることができません。昨日の夜の11時くらいだったかな? スマホ版のTwitterは更新できないわ、パソコン版のTwitterはこんな画面が出るわで何にもできませんでした。

f:id:Rgscedp19872:20180418203632p:plain

障害発生マップを見ても、関東~中四国にかけて真っ赤になっていることが分かります。

f:id:Rgscedp19872:20180418203641p:plain

しかも今回のは日本だけじゃなくて、ヨーロッパやアメリカでも発生していた模様。特にイギリスとアメリカ東部では酷かったようです。

日付が変わる頃には直ったから良かったけど…Twitterって、1年に何回かこういう障害が起きるよね。0にはできないのかな。いや、ユーザー数が莫大なのに定期メンテナンスがないから、むしろ凄いと言えるのか。