CFXD2635

不定期更新

辛すぎたカレー

数日前に、松屋に行ってカレーを注文したんですよ。この店には前に何回か行っていて、定食ばかり食べてたから「じゃあ今回はカレーでも注文するか」と思い、カレーの食券を購入。そのまま出てきたカレーを食べたのですが……。

f:id:Rgscedp19872:20180411231813p:plain

これがもう、めちゃくちゃ辛かったんですわ! いつも店でのカレーを食べるときには、水は1回か、多くて2回しかおかわりしないのに、半分も食べないうちにもう3回目に突入。その辛さは、セットでついている味噌汁の味が分からなくなるくらい。

辛い物は苦手なんです。カレーだってずっと甘口で食べてきたくらいだからね。そんな僕がいきなりこんな辛いカレーを食べられるわけがない…。ということで、半分も食べずに店から出ました。

 

これからは松屋でカレーは食べないことにします。カレーに限らず、「旨辛」とか「この商品は辛いです」って書かれてる料理も食べないでおこう。