CFXD2635

不定期更新

晩ごはん作り

春休みに入って3度目の晩ごはん作りです。今回は僕のお気に入りであるカレーライス。

f:id:Rgscedp19872:20180317190450j:plain

前回の肉じゃがの時に、遅くから作り始めてしまったのと、作るのに手間取ったこともあって食べるのが遅くなってしまいました。今回は反省として、作り始める時間を30分早めることに。

しかし、カレーというのは料理を切る→炒めて煮込む→ルーを入れてまた煮込む…という時間がかかる料理だったので、5時過ぎから始めたのに完成したのが7時前になってしまった。まあ、肉じゃがの時よりはマシだ。

…あ、カレーは美味しかったですよ。間違って全部甘口のルーを入れてしまい、甘々なものができてしまったけど。これはこれでよし。