自動車学校卒業

本日、3月13日をもって自動車学校を卒業することができました。卒業証明書もちゃんと貰えましたよ。

f:id:Rgscedp19872:20180313194548j:plain

2月24日の入校からわずか18日間で卒業できたのは、短期集中コースを選んだためです。

いや~本当に大変だったよ。学科が1日に5時間もあったり、1日に3時間も車に乗って路上に出る日があったり。学科と技能合わせて7時間の日もありましたね。でも何とかなりました。

修了検定、仮免学科試験、そして卒業検定。これら3つとも1発で合格できたのも大きい。結果として最初にスタッフが渡してくれたスケジュール通りになったわけだからね。

 

後は運転免許センターでの本免学科試験だけ。有効期限は今日から1年だけど、今月中には合格して免許を取りたいですね。