晩ごはん作り

先週の月曜日に続いて、母が夜まで帰ってこないので晩ごはんを作ることになるました。今回は肉じゃがとマカロニサラダです。

f:id:Rgscedp19872:20180218191947j:plain

前回は作ったのが1品だったんですが今回は2品。前回は作るのに1時間かかったので、今回はもっとかかるだろうな…と思ったら案の定でした。5時半から始めて、出来上がったのが7時15分。2時間近くもかかってしまった。

でもそれだけ頑張った甲斐がありましたよ。肉じゃがのジャガイモやニンジンはよく煮えていたし、マカロニサラダも家族から「美味しい」と言われました!

次からはもっと時間を短縮できるようにしないとね。