CFXD2635

不定期更新

Google Chrome

ここ数日、普段使っているブラウザー(Firefox)が重い気がする。1~2秒くらいフリーズしたり、Yahoo!ニュースのコメントが見られなかったりとかね。ということで、調子が戻るまでの間、Google Chromeをインストールして使うことにしました。

f:id:Rgscedp19872:20180204000909p:plain

調べてみたら、Chromeは世界で一番使われているWebブラウザみたいですね。ちなみに日本国内の場合だとIE。こちらのサイトを参考にしました。

WebブラウザシェアランキングTOP10(日本国内・世界) | ソフトウェアテスト・第三者検証ならウェブレッジ

とりあえず今のところは何の問題もなく動いています。あ、でもブックマークはないからそれをまず先にやらないと…いや、インポートですぐできるのか。