CFXD2635

不定期更新

2018年1月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

○支出…52428円

f:id:Rgscedp19872:20180202212805p:plain

内訳は

  • 食費 22890円
  • 日用雑貨費 891円
  • 交通費 3570円
  • 交際費 8100円
  • エンタメ 1500円
  • 通信費 2620円
  • 水道・光熱費 12637円
  • その他 220円

でした。久しぶりに色んな費用が出たな。このうち、交際費は高校と中学の同窓会で使ったお金、その他は初詣の時にお賽銭として使った額を表しています。仕送り、もう2~3万くらい増やしてくれないかなー。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20180202212752p:plain

予告していた通り、2018年から睡眠アプリを変えています。名前は「Sleep Cycle alarm clock」。とりあえず1月は1回も計測できない、ということはありませんでした。この調子でこれからも頼んだぞ。

で、肝心の睡眠時間なんですが…。見てみると色んな項目がありますね。ここでは「月」で表した時の数字を書いていきます。これらの項目には、正確には「平均」がつきます。

  • 快眠度 70%
  • 就寝時刻 2時6分
  • 睡眠時間 6時間37分
  • 起床時間 8時46分
  • いびき 0分
  • 心拍数 67bpm

いびきがなかったのはいいんですが……寝る時間が2時過ぎって。どれだけ1月は遅く寝てたんだ。快眠度や睡眠時間はまだまだ上げられるな。心拍数は…これくらいが普通じゃないですかね。