CFXD2635

不定期更新

iTunesカード

久しぶりにiTunesカードを買いました。なぜ買ったかというと、僕が使っている壁紙アプリの広告を消すため。そのためには240円が必要なんですが、残高は0円だったのでね。

f:id:Rgscedp19872:20180127183111j:plain

ほんと久しぶりに買ったよ、iTunesカード。久しぶりすぎて、買う時に「あれ、iTunesカードって1500円からだったっけ…。しかもデザイン変わってて、どの種類のカードの同じ色じゃないか!」って思ったくらいだよ。

ちなみに前買ったのはいつかというと、2016年7月29日でした(Zaimに記録してあった)。約1年半ぶりか。有料のアプリもiTunes Storeの音楽も全然買わないからな~。それに音楽はCDから取り込んだ方が音質が良いし。