CFXD2635

不定期更新

引っ越し先の場所

今僕が住んでいる下宿は、今年の3月で契約が切れます。家賃が安いこともあり、色々と不便なことがあるので、4月から引っ越すことになりました。

f:id:Rgscedp19872:20180114003813p:plain

もちろんこのことは親と相談済み。しかし、貧乏な家だけあってそんなに高い賃貸は選べず。理想は5~6万なんだけど、3~4万の範囲にしろと言われ、仕方なくその範囲で、かつ自分の希望の条件に沿った賃貸を探す。

結果としては、見つけることができました。複数の不動産のサイトで探したので、時間はかかりましたが。父も母も「これならいい」と納得してもらえたので良かったです。

 

デメリットとしては、通学時間が今よりも長くなることと…くらいかな? 1時間目に授業がある日はもっと早く起きないといけなくなるね~。あと、就職に向けた対策もしておかないとな。