CFXD2635

不定期更新

高校の同窓会

高校の時の同級生と、当時の担当教諭を含むメンバーで同窓会を行いました。

6時半から開始だったんですが、早めに行った方がいいと思い、5時半前に家を出発。電車やバスを利用して、6時過ぎには目的地に到着。久しぶりに会った同級生と話していたら、いつの間にか6時半になり、食べ物がどんどん配られていきました。

f:id:Rgscedp19872:20180106185150j:plain

この後もどんどん皿が出てきましたよ。中にはデザートやなんじゃこりゃな料理もありましたが、どれも美味しかったです。

さらにその後高校時代の思い出をビデオで振り返ったり、担当教諭から1人1人話があったり、集合写真を撮ったりして、同窓会を満喫しました。