CFXD2635

不定期更新

ハンドクリームの効果は絶大

1ヶ月ほど前から手の乾燥が気になっていて、ギャツビーのスキンケアウォーターやフェイスシートを使ってきたんですが、治る気配なし。

兄や父に手を見せたところ、「おじいちゃんみたいな手だな」と言われる。そして「ハンドクリーム塗った方がいいいぞ。いいやつ持ってるからお前も塗ってみろ」と言われたので塗ることに。

f:id:Rgscedp19872:20171227192941j:plain

正確にはハンドジェルだけどね。何でも普通のハンドクリームと比べて、すぐに乾くらしい。早速塗ってみました。…すると1分と経たないうちに乾いた。これは使えるかもしれん。

ということで、昨日から朝と夜の2回、これを塗っています。

f:id:Rgscedp19872:20171227234143j:plain

まだ2日目ということもあり、普通の手とはいきませんが、それでも今までと比べると潤いがあるような…。早く治って欲しいですね。