またこれか

久しぶりにSleep Meisterが起動しませんでした。10月と11月は1日もこのようなことがなく、このまま今年はいけるか? と思ったんですが…9月15日以来、ちょうど3ヶ月となる不具合が。

f:id:Rgscedp19872:20171216005221p:plain

スマホをトントンと叩いても全然反応しない。仕方なくホーム画面からアプリを起動してみたところ、「データを計測できませんでした」の文字すら出てこなかった。また、このアプリはTwitterとも連携してるんですが、いつもは就寝→入眠(→中途覚醒)→起床の順番でツイートするのに、入眠までしかツイートできていなかった。

…何が原因なんだろうな、部屋の気温が寒すぎて途中で止まったのか? でもそれだと「データを計測できませんでした」って出るはずだよね。