2017年11月のまとめ その1

毎月恒例、月のまとめの記事です。

 

○通信量…WiMAX2+ 72.42GB

f:id:Rgscedp19872:20171201220817p:plain

先々月の72.22GBを抜いて記録更新です。Windowsのアップデートのほか、3DSWii Uの無料ソフトのダウンロードをしてたからな。それらだけで10~15GBは使ってるんじゃないのかな? 初めての通信制限もかかったしね。

 

○歩数…102881歩

f:id:Rgscedp19872:20171201220813p:plain

1日平均3429歩。先月と比べて626歩の減少。「11月も平均4000歩を目指します」と書いていましたが達成できませんでした…。10万歩は達成できたんだけどな、平均4000歩ってことは12万歩だからなー。あと2万歩が遠かった。

そして、今年で100万歩歩くという目標も厳しくなってきました。11月が終わった時点で876286歩。つまり今月だけで123714歩も歩かなければならないことになり、1日平均だと3990歩。…約4000歩か、もしかしたらいけるかも。