2017年9月のまとめ その1

毎月恒例、月のまとめの記事です。

 

○通信量…WiMAX2+ 72.22GB

このうちアップデートが…といいたいところなんですが、iOS 11にしてからApp Storeでアップデートにかかる容量が表示されなくなる。これは改悪だぞ…。iOS 11にする直前まで、つまり9月20日の分までの容量は2704MBでした。

f:id:Rgscedp19872:20171002022448p:plain

先月と比べて20GB近く増加、それまで最高だった3月の69.69GBを抜いて最高値を更新しました。月に100GB使えるし、これくらい使っても問題はないよね。

 

○歩数…75796歩

f:id:Rgscedp19872:20171002022444p:plain

1日平均2596歩。先月とほぼ変わらず。9月半ばから学校が始まり、1日に4000歩前後歩いています。しかし前半はまだ夏休みだったこともあり、平均としては少なくなりました。外で散歩してればまだ増えたかもしれませんが、なにせまだ暑い時期だったからね。