CFXD2635

不定期更新

晩ごはん

今回で「食事」のカテゴリーが付く記事は50回目。全体の記事がおよそ300だから割合としては6分の1。平均すれば月に5回書いてることになるのかー。

近くにコンビニがあるからね、どうしてもコンビニ弁当ネタが多くなるのも仕方ないね。

f:id:Rgscedp19872:20170922193815j:plain

今回はコク旨あん長崎皿うどん。うどんといっても普通のうどんのようなモチモチ麺ではなく、パリパリっとした麺です。この食感ががまた美味しいものでね。野菜もたっぷり入ってるから栄養満点!

ただ値段がちょっと高く、これ単品で500円以上もするのがね…。もう100円くらい安くしてくれれば購入頻度も増えるんだが、そこは仕方ないか。