グラノーラは意外と美味しい

一昨日、買い物をしているときに「何か、いつも買ってるのと違うものが買いたいな」と思うようになる。そこでふと目に留まったのがフルーツグラノーラでした。

f:id:Rgscedp19872:20170920222039j:plain

これ食べたことないけど、どうなのかな? 確か牛乳をかけて食べないといけないから、牛乳も買いました。

 

で、何回か食べてみたけど、これは美味い。何で今までこんなものがあるのに気付かなかったのだろうか…。色んなビタミンや食物繊維が入ってるから健康にもいいし。

次はもっと容量の多いパックを買おう。そのぶん値段が高くなるけど、それは仕方ないね。