CFXD2635

不定期更新

大阪へ その1

ナノさんのライブに行くために、10年ぶりに大阪にやってきました。

f:id:Rgscedp19872:20170826123402j:plain

まずは大阪駅から。こんなに大きかったっけ? 10年前だから覚えてないや。父曰く、「改装工事があったから前とは違う」とのこと。

駅に着いた時には既に昼を回っていたので、何か食べるものはないかと地下街を散策。30分ほど探して、定食屋でとんかつ定食を食べました。

f:id:Rgscedp19872:20170826130520j:plain

食べた後はアニメイトヨドバシカメラに行きました。

f:id:Rgscedp19872:20170826135221j:plain

f:id:Rgscedp19872:20170826144403j:plain

一応、所持金は6500円でした。しかし、これといって欲しいものがなかったのでただ店内を見るだけに。

気になったのは、アニメイトにて客の1人が倒れていたこと。店に入った時はそんな人いなかったのに(入り口付近で倒れていた)、ちょっと回ってまた入り口に戻ってきたら仰向けで全然動かない人がいました。救急車も来てたし、熱中症かな…。

 

いやー、しかし大都会というだけあって人が多い。実家は田舎なのでなおさら。僕の好みのタイプの女性やカップルもたくさん見かけました。

続きは明日書きます。