iPhoneケースの交換

今まで使ってきたiPhoneのケースがかなり黄ばんできたので、新しく購入。買ったのは父ですけどね。

spigenのウルトラハイブリットケース。Amazonで1200円でした。

f:id:Rgscedp19872:20170820124743j:plain

米軍軍事規格を取得しているということで、衝撃にかなり強いケースです。なんでもTPUのバンパーとポリカーボネートを組み合わせてるんだとか。さらに四隅にはエアクッションが付いているので、傷を最小限にすることができます。

こんなこと書いてあっても僕には何のことやら分かりませんが、とにかく衝撃に強いケースとだけ言っておきましょう。

 

全く同じ名前のケースを買ったんですが、ここで1年4ヶ月使った今までのケースと比較。

f:id:Rgscedp19872:20170820124901j:plain

たった1年と4ヶ月でこんなに変わるものなのか…。指で押してみたけど硬さも変わってるし、これからも1年おきくらいに変えないといけないな。