2017年7月のまとめ その2

月のまとめ2日目です。

 

○支出…50152円

f:id:Rgscedp19872:20170802184619p:plain

内訳は

  • 食費 24835円
  • 日用雑貨費 2773円
  • 美容・衣服費 13960円
  • 水道・光熱費 8584円

でした。2ヶ月連続で5万円越えです。これで2年生になってからの4ヶ月中3ヶ月が5万円越えに。貯金が全然増えませんな。食費をもう数千円くらいは減らしたいところだ。

 

○睡眠

f:id:Rgscedp19872:20170802184612p:plain

平均睡眠時間は6時間54分38秒。前月と比べて22分も増加しました! 記録としては2月と3月の6時間51分を上回り、更新です。

そして何より嬉しいのが、7月は31日間分の睡眠データが取れたということ。4~6月は月に数回の割合でデータが取れないことがありましたが、先月は1回もなしです! よし、これからもこの調子で頼んだぞ。