CFXD2635

不定期更新

ブカブカTシャツ

半袖の下にも夏用のTシャツ、メッシュのやつを着ているんですが、このうちの1着がどうもブカブカ過ぎる。もうね、半袖からはみ出しまくってるわけで。

f:id:Rgscedp19872:20170727172543j:plain

カッコ悪いわ! こういう場合はシャツを内側に羽織って短くします。しかしこのTシャツ、なかなか手強い。何回織ってもちょっと動いただけですぐに元の状態、つまり写真の状態に戻ってしまいます。

別のシャツに着替えても良かったんですが、どういう訳か羽織った後にガムテープで留めてから学校にGO。服にガムテープ貼るなんて初めてじゃないか?

………多分暑さで頭がおかしくなってたんだよ。うん、最近は暑いからね。